改悪の旨メール連絡が届いた。
http://www.sbicard.jp/info/20150701_regular.html
レギュラーカードを保有しているが、
年会費無料ではなくなってしまう。
今現在、ほとんど使用していないので解約することにした。
ホームページで調べると、解約方法は、カード裏の番号に電話、とある。
しかしカード裏に記載されている番号は、ナビダイヤル。
20秒につき10円かかる。
自分の場合、ホームページに記載の、
インフォメーションデスク(フリーダイヤル)に電話した。
http://www.sbicard.co.jp/callcenter/
SBIカード会員の方は、メンバーデスク(24時間/年中無休)にお電話ください。
との記載があるが、フリーダイヤルの番号も、メンバー向けメニューがある。
回線が混雑しているからなのか、待たされている間に
突然電話を切られたりもした。
ちなみに解約は至ってシンプル。
5分もかからず口頭でキャンセルが完了した。
電話代をかけずにサクッと解約しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿