2015年7月17日金曜日

SBIカード 改悪につき解約 ナビダイヤルじゃなくてフリーダイヤルで解約できるよ。

このたびSBIカードより、
改悪の旨メール連絡が届いた。
http://www.sbicard.jp/info/20150701_regular.html

レギュラーカードを保有しているが、
年会費無料ではなくなってしまう。

今現在、ほとんど使用していないので解約することにした。
ホームページで調べると、解約方法は、カード裏の番号に電話、とある。

しかしカード裏に記載されている番号は、ナビダイヤル。
20秒につき10円かかる。

自分の場合、ホームページに記載の、
インフォメーションデスク(フリーダイヤル)に電話した。
http://www.sbicard.co.jp/callcenter/

SBIカード会員の方は、メンバーデスク(24時間/年中無休)にお電話ください。

との記載があるが、フリーダイヤルの番号も、メンバー向けメニューがある。

回線が混雑しているからなのか、待たされている間に
突然電話を切られたりもした。

ちなみに解約は至ってシンプル。
5分もかからず口頭でキャンセルが完了した。

電話代をかけずにサクッと解約しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿