2011年8月7日日曜日

[夏にさわやかな香りを]ロクシタン ヴァーベナオーデトワレ


ロクシタン店頭で試したところ、レモングラスのような爽やかな匂いが気に入って、
楽天内のショップでお安く購入。(定価は3150円でしたので…。)
同社のローズを愛用しているのですが、夏ということで気分一転爽やかな香りに挑戦です。
私は香水によっては喉がイガイガしたり気分が悪くなったりするのですが、
こちらは今のところ大丈夫そうです。
夏のうだる暑さも少しは軽減されそうな、そんな爽やかな匂いです。

*ただ定番といえばやっぱりローズじゃないかな?
1年通して使えますので(^^)


R0014871.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿