2010年10月12日火曜日

夜な夜な@cosmeで

20代で卒業したタバコがきっかけ(禁煙3週突入、これはもうイケそうだ)で、
オーガニックコスメが激しく気になりだした、ほくりと申します。
毎夜毎夜@cosmeに通いつめてます。

やっぱり口コミ最高ですね!
毎日新たなブランドをザックザックとお宝のように発見してます。

しかも驚いたんですけど、世の中オーガニックコスメブームなんですね。
雑誌とか買わないので知らなかったのですが(汗)、
みなさん、ケミカル系コスメ→オーガニックコスメにシフトチェンジしてるんですね!

その流れでなのか、オーガニック系ブランドの多いこと!
ええっ!こんなにあったのか?!?!と毎日驚きの連続です。

敏感肌の私からしてみると、
それだけ自分の肌に合うアイテムが増えるということですから、
ホント素晴らしい世の中の流れですね~。

肌に負担をかけないということは、
それだけである意味アンチエイジングだと思いますので、
三十路突入ということもあり、
真剣に肌に優しいアンチエイジングに取り組んでいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿